Image

 

この記事ではドラマ『真犯人フラグ』に登場する女性『本木陽香(生駒里奈)』について犯人予想や考察をしています。

 

よかったら最後までご覧ください。

 

 

真犯人フラグ【犯人考察】本木陽香(生駒里奈)が怪しい?

Image

真犯人フラグ第1話から登場している本木陽香役生駒ちゃんですが、主人公と面識、元々かかわりのある人物ではありません。

 

しかし初登場シーンが事件当日に主役の相良凌介(西島秀俊)と駅で接触…

 

「先生ひどいですよ~」と凌介を人間違いする怪しいシーンがありました。

 

事件当日という点が今後の伏線になっている可能性が高いのでしょうが今後どう繋がっていくのか今の時点では分からないですね。

 

ただ個人的に生駒ちゃん登場シーンで気になった部分がありました。

 

それは先ほどもいった凌介と接触したシーンでこのアングルの場面です。

 

Image

 

手前のスマホを持っている男性ですが、スマホを持っている手が後ろの相良凌介と本木陽香を映している(盗撮している)角度のようにも見えます。

 

もしかしたら本木陽香は単独で動いていたわけではなく、手前の人物と共同して何か仕組んでいるのかもしれませんね…

 

 

【犯人予想】本木陽香が真犯人?

真犯人フラグのドラマキャッチコピーは『怪しく見えたら、もうおしまい。』となっています。

 

10月8日時点で真犯人として一番怪しまれているのが1位の橘一星、次いで2位の本木陽香です。

 

1話の時点で怪しまれている橘や本木がこのまま真犯人というのは考えにくいです。

 

逆に最後まで怪しくない人物が真犯人である可能性が高いので橘や本木は真犯人に関わりのある人物であり、真犯人ではないと予想します!

 

 

真犯人フラグ本木陽香(生駒里奈)に対するTwitterの反応