Image

 

この記事ではドラマ『真犯人フラグ』に登場するYouTuber『ぷろびん』や『ぷろびんチャンネル』について考察や解説をしています。

 

よかったら最後までご覧ください。

 

 

真犯人フラグYouTuberぷろびん(柄本時生)が怪しい?

Image

真犯人フラグ第1話から登場しているYouTuberぷろびんですが、まだ主人公である相良凌介(西島秀俊)との接点はなく、怪しい存在とまでは言えません。

 

ただ真犯人フラグのドラマキャッチコピーが『怪しく見えたら、もうおしまい。』となっているので最後まで怪しくない人物が真犯人である可能性が高いです。

 

そのため第1話時点で怪しくない人物YouTuberぷろびんにもまだまだ犯人の可能性は残っているのではないでしょうか…

 

 

真犯人フラグYouTuberぷろびんチャンネルの動画がヒントになる?


真犯人フラグドラマ内で登場する『ぷろびんチャンネル』及び動画はYouTube内で実際に観ることができます。

 

第1話終了時点ではドラマ内で流れた動画「炊飯器失踪の黒幕判明」動画と今回の事件とは関係のなさそうな「大食いもやし1万円食べ切るまで帰れません」動画の2本の動画がアップされています。

 

今後もドラマが進むにつれて動画がアップされていくのが予想され、もしかすると真犯人につながるヒントなんかも動画で見つけることができるかもしれないのでドラマを観ている方はぷろびんチャンネルの動画もチェックしておくことをおススメします!

 

 

ぷろびんチャンネルに対するTwitterの反応