気になる最新サッカー情報をお届けする

《ウイイレアプリ2019》選手データ一覧ページはこちら

ワールドカップを戦う日本代表を応援しよう!サッカー応援グッズ厳選7選!

もりっち
WRITER
 
ワールドカップ 日本代表 応援グッズ
この記事を書いている人 - WRITER -
もりっち
サッカー・Mr.Children・ワンピース(漫画)・吉本新喜劇・たこ焼きを愛する関西人。 兵庫県を拠点にブログで『サッカーのいろんな気になる』情報を発信中!
詳しいプロフィールはこちら

さぁ4年に一度のサッカーの祭典2018年ワールドカップロシア大会がいよいよやってきます。

みなさん準備はできてますか?

 

 

は?なんの?現地行かないし、テレビ見るだけでしょうよ?

佐塚部長

部長!!!!!
ワールドカップをなめたらあきません!!!!!
日本からでもこの熱い思いをロシアまで届くように応援しましょうよ!!!

もりっち

 

 

そこで今回は、僕みたいに現地まで行って日本代表応援したいけどできない……
でもテレビの前でもいい、日本からこの想いを、気持ちを現地まで届けたーーーーーい!
応援したーーーーーい!!!!!

 

という方のために少しでもサッカー日本代表に想いが届くように、盛り上がるように日本代表応援グッズをまとめてみました。

スポンサーリンク

応援グッズNo.1『代表レプリカユニホーム』


 

代表応援グッズといえばまずはこれ。
日本代表のレプリカユニホーム!

 

服装を変えるっと一気に応援モードになります!
日本代表サッカー選手と同じユニホームで12人目の選手になろう!

レプリカユニホームの購入はこちら→

 

スポンサーリンク

応援グッズNo.2『日本代表タオルマフラー』

こちらも定番応援グッズの日本代表タオルマフラー。

漢字ロゴがカッコよく巻いて良し、飾って良しのアイテムです。
安心のMADE IN JAPAN 今治タオルなのもうれしい!

 

みんながハマるおすすめゲームアプリ

グランドサマナーズ

グランドサマナーズ

GOOD SMILE COMPANY, INC.無料posted withアプリーチ

応援グッズNo.3『フェイスシール』

化粧の上からでもしっかり貼り付けできるので女性の方も安心!

体の好きなところに貼り付けて応援を楽しもう!

 

スポンサーリンク

応援グッズNo.4『日本ブルーハット』

これをかぶれば目立つこと間違いなし!

一緒に応援する友達と差をつけたい人や目立ちたがり屋さん必須アイテム!

応援には少し邪魔かも!(笑)

 

スポンサーリンク

応援グッズNo.5『ブブゼラ』

2010年ワールドカップ南アフリカ大会の時に流行ったアフリカの楽器です。

吹くと独特な音がでて、ちょっとうるさいので深夜の試合のときは控えてください(笑)

 

スポンサーリンク

応援グッズNo.6『スティックバルーン』

ブブゼラだと近所迷惑になるって人はスティックバルーンで盛り上がれ!

バレー日本代表の試合の時によく見るやつです。

 

スポンサーリンク

応援グッズNo.7『ミサンガ』

サッカーでは定番のミサンガです。

ちなみにミサンガはブラジルのサッカー選手が手首や足首に2週巻き付け3回結ぶび、1回結ぶごとにお願い事をするとミサンガが自然に切れた時に願い事が叶うといわれています。

名入れもできるのでオリジナルのミサンガができのもGOOD!

 

応援グッズ番外編『ロシアワールドカップロゴ入りTシャツ』



2018年ワールドカップロシア大会の公式ロゴ入りTシャツです。

日本だけじゃなく色んな国を応援したーーーーーい!という方におススメ!

2018年FIFAワールドカップロシア大会公式ロゴ入りTシャツの購入はこちら→

まとめ

 

日本代表応援グッズ厳選7選どうだったでしょうか。お気に入りの応援グッズは見つかりましたか?

上記以外にもたくさんの応援グッズがあるので自分のオリジナル応援グッズセットを用意して、ワールドカップで戦うサッカー日本代表を応援しよう!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
もりっち
サッカー・Mr.Children・ワンピース(漫画)・吉本新喜劇・たこ焼きを愛する関西人。 兵庫県を拠点にブログで『サッカーのいろんな気になる』情報を発信中!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© FBMedia , 2018 All Rights Reserved.